アメリカシロヒトリにとりつかれた木のその後

私の勝手なウォーキングコースの途中にある「アメリカシロヒトリ」にとりつかれた木が枯れ木のようになっていると書いたはずだけど、ちょっと前からその木に変化が・・・。
今って気候のいい時期だから一番最初にとりついていた枝の先の方から葉っぱが復活しつつある。
だから今その木を見ると、枝の先の方にだけ葉っぱがある感じ。そして残念ながら?幹に近いところは今も「モワモワ」した蜘蛛の巣みたいな感じになっていて、たぶんそこには毛虫がいるんだろうな・・・。(見えないからわからないけど。)
あ、でも今はもうみんな蛾になってどこかに飛んでいっちゃってるのかも。
(ホントのところはどうなのかな・・・卵で越冬する感じなのかしら?)