ひょ、ひょ、ひょっとして・・・

毎年この時期に書いてる気がしますが、どうやらまたまた足の指にしもやけが出来てしまったみたいです。
たいていこの時期に一度出来て、そして本当に寒くなると足がその寒さに順応するのか?治って(というか感覚が麻痺して出来ていることすら認識出来なくなってるのかも)そしてまた春先に復活・・・ということを繰り返している。


なんか「しもやけ」なんて今時の人はならないかもしれないし、ひょっとしたら「しもやけってなに?」ってくらいなものかもしれないけど・・・なってる本人にとっては結構ストレス。
あたしは子供の頃に比べたら断然軽くなっているからまぁいいんだけど、重い人は本当に泣けると思う。


はぁ〜・・・あったかいと痒いなぁ・・・。