体調不良

昨日から原因不明の体調不良・・・・寝込むほど具合が悪いわけじゃないですが、メチャクチャ不調。自分自身として全く思い当たることがなく・・・単なる風邪とも違う感じ。(でも医者に行ったら「風邪ですね」と言われそう・・・。)


なんだろう・・・本当に「気分悪い」。


昨日はすごく深い星空で、気分としては真夜中のウォーキング&ジョギングに出る気満々でいたのだけど・・・体調的にムリそうな感じがして・・・結局出ないで、家族の誰よりも早く寝た。
途中起きたりもしたけど・・・都合10時間以上寝てたかも。


・・・しかし、今日も引き続き不調。なんでかなぁ〜、気温の変化についていけてないだけかも。これもまた老化か?