冷シャンプー?

普段からかなり頻繁に通る道なのですが、今日初めて知りました。


美容室(だと思う)ではこんな?サービスを始めているんですね。
あ、たぶん・・・ですが、普通のお湯との選択可ってことじゃないかと思います。



へぇ〜・・・と思いましたが、自分としてお湯の方がいいかなって感じです。



アタシ、本当に歳をとったんだと思いますが、最近(でもないか、結構前から)冷たいモノってあんまり・・・って感じなんです。
その一番わかり易いのが「飲み物」なんですが、「全く」冷たいモノを飲みたいと思わない。ここでいう「冷たいモノ」って冷蔵庫から出したばかり・・・ぐらいの冷たさのモノです。
飲もうと思えば飲めないわけじゃないですが、自分として「冷たいのが欲しい」って思わないんです。
冷たい水を飲むくらいなら生ぬるい水の方がいいかなって感じなんです。



自分として無理してそうしてるわけじゃないので、たぶん体がそういうものに対応出来なくなってきてるんじゃないかな。




シャンプーも私はお湯がいいです。