家事がたまるぅ〜・・・・

仕事と家事を両立出来てるって人がいると思いますが、そういう人が聞いたら大笑いしそうです。
(ちなみにアタシは「両立」はあり得ないと思っています。「バランス」はとれると思う。)



今ってものすごく仕事が忙しいんです。(ホント、何もこんな年末に・・・って思っちゃいますが・・・。)
で、当然ですが、仕事にとられる時間が多くなれば自宅にいる時間は少なくなり、そうなれば家事にかける時間もいつも以上に少なくなる。普段でも特段家の中がきれいになっているわけでも、手の込んだ料理を作っているわけでもないのがさらに悪い方向に進むと・・・



もう家の中がぐちゃぐちゃです。
しかも?



家はアタシ以外片づける人・・・というか家事をやる人がいないので、結局たまる一方なんです。





はぁ〜・・・。