曇り→ちょっと晴れ→曇りの繰り返し、最短コース+遠回り。



体重が増えてるせいなのかどうかわからないけど、左足のアキレス腱が痛いままず〜っと治らなく(治らなくても走ってるからますます治らないのかもしれないけど)今日はなぜか右足の太腿も痛い。


アタシは記録目指して走ってるわけじゃないので、あまり「今は大事にしておかなくちゃ」みたいな気持ちにもなれなく・・・むしろ「習慣」を疎かにすること(そして済し崩しになること)に恐怖を感じる。
けど・・・アキレス腱の痛みはどうにかしたいなぁ。



そうそう、季節は大いに関係あると思いますが(以前にも書いてるはず)腰の調子も頗る悪く、最近の自分の姿は80歳くらいのおばあさん(←なんて言ったら80歳の人は怒るかもしれない)みたいな気がする。



ふぅ〜・・・すべては体重増加のせいか?