曇り、最短コースを歩く+遠回り。
夕方くらいまで雨が降っていたから、土手の下の舗装された道を通ってきた。
(流石に用水路の水嵩は上がっていましたが、川はそうでもない。)


気温23℃で安定。やはり23℃は涼しくないです。



帰り道の途中、たぶん先週の丑三つ時に出会った人と同一人物だと思われる人がまた歩いているのを見た。
向こうもアタシに気付いたかは不明ですが、アタシは50mくらい手前で気付いたので、ササッと物陰に隠れてその人を見送った。
どうやらフツーにウォーキングをしている人みたい。
自分も夜遅くに歩いている人間と自覚していますが、アタシなんかよりももっと遅く歩いている人もいるのか・・・って思いました。(でも、ひょっとするとアタシよりも時間的に早くから歩きだしてのかも・・・と思いました。向かって行く方向といい・・・。)



体重57.0kg


帰ってから足を見ると、またかぶれている。一体何にかぶれているんだろう・・・不思議。