ネガティブでも大丈夫だよ。

ネットの記事で「5個以上だと危険!恋が遠のく【ネガティブ女子】チェックリスト」っていうのを見ました。


そのチェックリストがコレ↓


(1)自信がない

(2)周りの目が気になる

(3)他人の意見はすべて受け入れてしまう

(4)自分の失敗を笑えない

(5)自分を変えたい

(6)周囲に対してイライラしている

(7)自分の嫌いなところを10個は簡単にあげられる

(8)人と比べてしまいがち

(9)自分には魅力がないと思う

(10)落ち込みやすい

(11)自分が好きか嫌いか?といわれたら嫌いである

(12)自分の間違いに敏感である

(13)他人に厳しい

(14)あまり笑わない

(15)自分は何か大きなものが欠けていると思う



イヤイヤイヤ・・・アタシ5個なんて軽々超えますけど。


でも恋愛して?結婚もしてます。
大丈夫、ネガティブでも「恋」がやってくることがあるし、ポジティブばかりが良いとは限らない!