たまねぎ おかき/ほくえつ

たまねぎ おかき/ほくえつ

やわらか仕立て


玉ねぎの風味を生かし、甘味を引き出しています。
さくさく食べやすく、ほんのり香る玉ねぎの味。


国産もち米100%
もち米の粘りと甘味がおかきの芳ばしさを引き立てます。



スーパーで見かけて「たまねぎ?」って思い買ってみました。
食べた感想は・・・


確かに玉ねぎの味というか、玉ねぎっぽい感じがします。
ただ、アタシの感じとしてはおかきの中のふわふわしてるところには味ってついてないじゃないですか。そこのところが割合として多すぎるというか・・・。あ、たぶん薄味好きなら全然問題ないと思うのですが、アタシは濃いめの方が好きなので。
だから出来ればもう少し大きさを小さくして常に?玉ねぎっぽい味がしたらなぁって思います。


あ、でも変わっていて美味しいと思います。