曇り、久々に通常コースを歩いたり、走ったり。走ってる時は結構頑張ってる気がしてますが如何せん距離が短く(短すぎる)数百メートルから1キロいくかいかないかぐらいかで数十メートルを歩いて・・・の繰り返し。自分の気持ちとしてはもっと長く走りたいけど、やっぱりなんかアキレス腱が・・・。



人気のない道で、歩いてくる(たぶん)男性とすれ違いちょっとビックリ。向こうもビックリしたかもしれないけど、アタシにしてみると1年に数回あるかないかのうちの一回。明かりも持ってない人だったので(アタシもそうですが)10mくらい先でようやく気付いた。(その時はフードも被ってなかったから、はぁ〜気付いて良かったって感じです。)


たまに雲の切れ間から見えるちょっと痩せてきてる月の光が、痩せてきていても眩しい。




帰り道、自宅近くの外灯の下でカブトムシがひっくり返ってバタバタしていたので近くの木にとりつかせてあげた。けど・・・カブトムシの好きな木じゃないんだろうな。
元気でどこかに行ってくれるといいんだけど。


気温23℃で安定。



体重56.1kg