香り豊かな白ごまあめ/松屋製菓株式会社

香り豊かな白ごまあめ/松屋製菓株式会

ポリポリ・サクサク
あめの中から白ごまがこんにちわ♪


薄かわポリポリキャンディ
サクサク白ごま




スーパーで見掛けて「白ごま」っていうのとパッケージにひかれて買ってみました。


食べた感想は・・・ポリポリ・サクサクは間違ってないと思うし、アタシは好きです。
でも、アタシ基準としての「ごま感」ていうのは薄い感じがしました。
ごまの味というか風味というか、そういうのは感じますがアタシはもっと「ごまごま」してるのを期待して買ってしまったので・・・そこからはちょっと離れているかなって感じです。
でも、美味しいです。



お試しください。



*「こんにちわ」って書いてありますが、アタシは「こんにちは」って思ってたので・・・アレ?と思いました。「わ」で正しいの?