ポテトチップス みかん味・バナナ味/コイケヤ

ポテトチップス みかん味・バナナ味/

国内産みかん使用

みかん味のポテトチップス?!
みかんの甘みと酸味が、香ばしいポテトチップスに
不思議にマチした、ほんのり甘く、さっぱりとした、新しいおいしさのポテトチップスです。


バナナパウダー使用
ポテトチップス バナナ味!!?
バナナの優しい甘さとポテトチップスのパリッとした食感が相性抜群?そんなバナナ!!





もうポテトチップスとしての「味」が出尽くしてしまったのか、こんな味まで作るのかって感じです。(まぁそれで買ってるんですけどね。)



食べた感想は・・・


確かにバナナっぽいし、みかんぽいしって思います。
けど・・・ハッキリ言って普通の塩味とかのほうがアタシは美味しいと思います。アタシに限って言えばやっぱり定番に叶うものはないのかも。



強いて言えばそもそも酸っぱくてもオカシクナイみかん味の方がマシ。バナナ味だけど塩気があるのがアタシにとっては「気に入らない」感じで、これで完全に甘くてザラメがついてる・・・ぐらいだったらバナナ味の方が好きになるかも。


まぁ、なんていうか甘みと塩気が中途半端な感じ。
あ、でも口が肥えてる人にとっては「絶妙な塩加減」みたいな感じで「バランスがとれて」て「美味しい」っていう評価なのかも。




見掛けたら是非お試しください。