曇り、最短コースを歩いたり走ったり。
気持ち早めに家を出ましたが、やはりただ歩いているだけだと間に合わず、途中走ったりもしながら・・・最終電車に若干遅れてゴール。
たまに月の輪郭がわかるくらいの雲になりましたが、それは一時的なもので・・・結局雲は厚い。



気温22℃で安定、いい陽気です、これで晴れていたらなぁ。



夜出歩いていて思うのは(ここでも書いてるとおり)ホントに「ムダ」な電気点けてるよなぁってこと。
でも、一方で、線路の保守点検?みたいな作業をする人達が、まさにこれから作業を始めるような時間で、ホント、エレクトリカルパレード以上のきらびやかな車両?に乗って作業をしてたりするのを見るとあぁいうところにこそ光が必要なんだよな、とか一人で納得している。



あぁいう人知れず地道な仕事をしている人達のおかげで普通な毎日を送ることが出来ている。
本当に感謝。そして毎日頑張ってる電車クン達(車両本体)もお疲れ様。



体重55.7kg