完全に詰め物みたいな体

毎シーズン同じことを書いていますが、季節が変わってほぼ半年ぶりにはく「ズボン類」が全てキツキツ。(あえて「パンツ」じゃないです。)


もうね、ウエストから足の付け根までギブスつけてるくらいな感じ。
更に、ベルト部分なんかはもう食い込みまくってる感じで・・・ボンレスハム?状態です。



ふぅ〜・・・最近思うのですよ。
太ってるのわかっていてもモリモリ食べちゃうじゃないですか。
コレ、真っ裸で食べてたら自分の太った腹とか全て見えるから流石に「これ以上食べたらマズイかも・・・」って自分で考えるんじゃないかなって。


洋服着ててあからさまには見えないから「過ぎ」るほど食べちゃうんじゃないかなって。



はぁ〜・・・現状維持も難しいので、これで減量は・・・たぶんもう無理なんだろうな・・・。