晴れ、最短コースの最短を歩いたり走ったり+遠回り。
そんなに遅くなったつもりはなかったですが、半分過ぎたところで最終電車がゴールに向かっていくのを目撃。



家を出る時に、なぁんとなく霧が出てるのか?出てるかも、ぐらいな感じだったので相当期待して出ました。
が、ゴール周辺がちょっと霧っぽかっただけでそれほどでもない。
この時視界100mくらい。


で、まぁ遠回りをして帰ってきたわけですが、遠回りから帰り道に入ってしばらくすると急激に霧が濃くなってきた。
うほっ♪っと思いながら濃い霧に向かってうろうろしてきました。
視界50m→20m
空に星が見えて回りが見えなくなるのはいい気分です。
これで視界1mくらいなら文句なしなんだけど。



ここのところ続いている雪が解けてないので最近はず〜っと車や人通りの多い道(だから雪がまぁまぁ融けたり踏みかためられたりしている道)を通っています。




気温−2℃〜−7℃、イメージとしては−2℃→−4℃くらいな感じです。
霧の中は寒い。
一番気温が低いところで−7.2℃ありました。



体重56.4kg