別世界

最近色々と(主にテレビとか動画みたいな関係、映画もか・・・)ブームにのってない気がしてます。
まぁ、のらなくちゃいけないものでもなく、のりたいとも思ってないから別にいいのですが、そもそもそういうアタシからすると現実世界での色々な「ブーム」が最早別世界みたいな感じがします。



世界的にヒットした動画とか、世界的にヒットしてる映画とか、放送が終わって「ロス」とか言われてるドラマとか・・・



なんかどれもそこまで気にならないというか、見てないのもあるし、ましてや「ロス」とか言えるほどのめり込むようなのもないから、傍からみてるアタシにはその様子が「別世界」みたいです。



みんなものすごく集中して「見てる」んだなぁ、すごいよなぁその情熱が。
あ、「ロス」って言葉自体は日本人がよくやる「言葉の安売り」みたいな感じなのかなぁ。



とにかくアタシには別世界です。