曇り・・・が途中から結構いい感じの雨が降り出した、最短コースを歩いたり走ったり・・・だけど最後の方は相当真面目に走る+遠回り。
頑張れば上り最終に間に合うかも、ぐらいに家を出て、でも途中で少し歩いたりもしたせいで最後の方はヘロヘロの全力。
で、久しぶりに上り最終に間に合った、やった!



遠回りをしてる途中で(たぶん)キツネが枝分かれした隣の道を走り去った。
そして、ソレとは別の場所でも(たぶん)キツネがアタシの目の前にチラッと顔を出した。
そろそろ「アイツ」って認識されてきてるんだろうか。




気温8℃→4℃、最初はまぁこんなもんかな、と思ってましたが、その後雨が降ってきて急激に温度が下がった感じでメチャクチャ寒い。
誰に言ってるわけでもないですが、一人で「さむいよぉ〜さむい!」って「唱えながら」歩いてしまう。
当然ですが、指先はホントに冷たいです。(手袋2枚重ねなのに!)


気持ちとしてはもう春〜夏の格好になりたいです。
(でもその格好で出たら歩いてなんていられないと思う、たぶん。早く暖かくならないかな。)


体重57.1kg