女って露骨だよなぁ。

露骨というか、感情の器が浅いのか。



アタシ、ここのところ女性二人組(全然別の場所と時間、全然別の二組)から立て続けに「笑われ」ました。
それ自体は別になんとも思ってないというか、アタシってコスプレがかった格好か野良仕事から帰ってきたみたいな格好してるので、基本「ヘンな格好」なのは自分でわかってるし、他人から笑われたとしても自分の好きな格好してたいと思ってるので構わないのです。


が、自分の中の常識というか(アタシが小心者だという部分が強いと思うのですが)あまり他人のことを表だって笑わない(笑えない)のがフツーだと思うんですよね。
まぁ内心で笑って外面で平静っていうのがいいかどうかはまた別の問題があるとは思いますが。



なんかなぁ、笑った内容とかじゃなく「態度」が失礼な感じ。
ま、自分の器の中に納まりきらないほどの笑いだったとしたら・・・しょうがないことか。
(ホント、ヘンな格好してるのは事実なので。)