2013-01-02から1日間の記事一覧

ホームページのアドレスが変わりました!

1年に一度か二度くらいしか更新してない、もやは化石化しているようなホームページですが・・・新年よりアドレスが変わっています。龍子の引き出し(アタシのホームページです) よろしければご覧ください。 (この休み中に今年最初で最後になるかもしれな…

新年早々惨敗気分

今朝、早起きをして初売りに行く予定でした。 が、 起きた時間が既に開店時間。 あちゃ〜やってしまった・・・ と起きてお店に行きましたが・・・どうやらアタシがお店に着いた時間の少し前?ぐらいな感じで福袋は売り切れたようでした。(店内にはまだ福袋…

遅ればせながら

改めまして、 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 昨日は新年早々非常に忙しかった。 というのも、31日に突如(アタシにとっては突如)娘がキモノを着たいと言い出し、あの・・・キモノって娘用のはないし、キモノの「…

曇り、通常コースを走る+遠回り。 夜、出掛ける前に娘が「めっちゃ寒くなってきたよ」というので(それに天気予報でも「冬型が強まる」みたいなこと言ってませんでしたっけ?)もうブルブルするような陽気かと覚悟して出ましたが・・・イヤ、全然寒くないで…