特別な人

ダンナは私にとって本当に特別な人だなぁ〜と感じる。というのも、私はダンナが私にかまってくれないと本当になんにもする気がなくなる。なんか全てに対してどうでもいいって感じ。でも、本当に些細なことなんだけど、例えば手を握ってくれるだけでもそのやる気?がいっきに溢れるくらいに膨らむ。
なんか上手く表現できないんだけど、モノクロからカラーになるくらいに劇的な変化というか・・・。

ただ、きっと私にとっては特別な人でも、ダンナにとって私はそれほど特別な人じゃないんだろうと思う。そこが問題なんだよなぁ・・・。こういう気持ちが一致してたら不満なんて出てきっこないもん。

結婚するまえからこんな感じだったことに私が気づかなかったのか、結婚してからダンナが変わったのか・・・あぁ〜ぁ、つまんないなぁ・・・。