さ、さむい・・・

昨日が暖かかったせいか、今日はものすごく寒く感じる。だけど、絶対に真冬の寒さとは違うはずだから暖かいはずなんだよなぁ。人間ってホント不思議。

そうそう、不思議といえば、人間てさ、普段普通に暮らしているときって、それが普通だから普通に出来てることに対してなんとも思ってないけど(まぁ、人間出来てる人は毎日思って生きてるかもしれないけど)いざ、どこかが痛くなったりすると、こんなに「ここ」ががんばっていたんだなぁ〜とか思う。
そういうときに、わたしは「すげぇ〜よ『ここ』」って思う。あと、すごく小さいキズでもすごく痛かったりすると、上手く出来てるよなぁ〜人間の体って、とかも思う。

みんな思わない?