うわ、わ、わ、わぁ〜

ここのところの太り具合ときたら、ちょっと「異常」かも。

というのも、指輪とか腕時計とかがきつくなりだしたから。指に関しては単にむくんでるだけかなぁと、ず〜っと思ってきたけど、イヤ、イヤそうじゃない。

指ってさ、冬はすごく細くない?(まぁ冬限定ってわけでもないけど。)で、夏場は(もちろん、日によって細い日もあるはずだけど)結構太かったり・・・。

あぁ〜ぁ、結婚指輪を買う時に「太くはなっても細くはならないと思うから、サイズ直しはしない方がいいですよ」と言われて少し大きめでサイズが合わないのをそのまま買ったんだけど、今ではその指輪もキツキツぅ〜・・・。

今まで胴体は太っても指輪まできつくなることはなかったのに、これは相当ヤバイ感じ。ホラ、太るのは胴体から、痩せるのは胴体が一番後でしょ。ってことは、もう胴体が一回り太れるだけ太ったから末端の手足の方に肉がつき始めたってことじゃない?

はぁ〜本当にどうしよ〜・・・って運動して痩せるしかないんだよなぁ・・・。