帝国ホテル、夏のケーキ

帝国ホテルケーキ

先日届いたケーキ→
見た目は「おぉ〜!!」と思ったんだけど・・・味覚的にお子様口な私にはちょっと合わん・・・。だって、すごく苦いんだもの。っていうか、私だけじゃなく家族全員が「苦い!!これって本当に食べられるの?」と言っていた。一応ケーキなんだから食べられるんじゃないの?ってことで食べたけど・・・まさかケーキの一部分をはがしてスポンジ部分から食べるってことはないよねぇ・・・。
娘曰く「お金持ちってこういうケーキを美味しいと思うんだぁ・・・。」

いやぁ〜、ホラ、苦いのが美味しいっていう人もいるからさ、きっと好きな人は好きなんだよ。
きっと高級なケーキなんだろうけど、貧しい生活をしている家の人間の口には合わんかった・・・、残念。