クレー射撃

すごい誤解。

私、いままでクレー射撃って1発の弾で、あのお皿みたいなのを打ち落としているんだと思っていた。いやぁ〜散弾銃だったんだね。


「あんなの1発撃ったくらいで当たるわけないじゃん。」


いや、だからすごいなぁ〜と思っていたのよ。


「あれを1発で打ち落とせてるんだとしたら、スナイパーがうじゃうじゃいるってことですよ。ゴルゴ13みたいな人が。」


まぁ、そうだけど・・・。いやぁ〜ホント勘違いも甚だしい・・・。




ところで、何を今更と言われそうだけど、散弾銃って怖いんだね。小さい弾が沢山だから仮に腕なんかを撃たれたとしたら切り落とすしかないって。(本当なの?)胴体だったら切り落とすことも出来ないから、もう手の施しようがないって。撃たれるなら拳銃とかで撃たれたほうがマシなんだってさ。こわいなぁ〜。