今日は確実に寒い

少し前に遠くの山が白くなっていると書いたけど、今日はそれよりも手前の比較的低い山(とは言っても高いんだけど)まで白くなっていた。なんだか本当に鬱。景色だけなら「キレイだなぁ〜」って思うんだけど、これに気温が伴うともうダメ。
どんどん寒さが迫ってくる・・・。

そういえば、もう車も暖気運転しなくちゃならない時期かなって思った。フロントは霜で真っ白。
そうそう、私も遂に綿入りのジャケット(コートって言うべきか?)を着た。今シーズン初めて。


あ、でも寒いのは昨日からかな。
昨日の夜はウォーキングに行ったら、マスク(最近はマスクをしている)から漏れる?息が髪の毛にあたって髪の毛が濡れた。やっぱ眼だし帽は必須かも。