ぎょわぁぁぁ〜!!爪が剥げてる!

今日の夕方靴下を脱いだら・・・・右足の小指の爪が剥げていた・・・。何時剥げたか全然気付かなかったんだよね、だからひょっとすると昨日の夜寝ている時に剥げたのかも。(っていうか、靴下履く時に気付けよって感じよね。)

前にも書いたように、今私の足の爪はほとんど全部が死にかかっていて、小指の爪もなんか剥げそうだなぁ〜とは思ってたのよ。でもそんなにすぐには剥げないだろうなぁ〜って思っていたので補強もしてなかったんだよね。あ〜ぁ・・・。

で、自然に剥げるくらいだから「爪第二弾!」って感じの下の皮膚?もほとんど爪とおんなじくらいに硬くなってるから・・・普通に歩くのには問題ないみたい。今日は雨だったから走らなかったけど・・・まぁ、走るのにも問題ない程度には硬いかも。
(でもね、でもね、下の皮膚爪も痛めつけられていて、全然新しい爪って感じじゃない。だって既に赤紫色なんだもん・・・。)

なにか私にとっては全然珍しいことじゃないんだけど、折角だから画像にとっておこうかなって思っている。
気が向いたら、そのうちホームページに載せるかも。