またもや終電に乗れなかったようだ・・・

昨日、楽しくウォーキングから帰ってきたら、ダンナがまだ家にいない。ひょっとしてまだ会社にいるのかなぁ〜と思って携帯に電話してみたら歩いてるって。
久しぶりに迎えに行った。はぁ〜・・・あたしが本当にダンナのこと好きじゃなかったらホント無視して寝ちゃうんだけどなぁ・・・。
あたしって本当に中途半端よね。でもさ、自分自身が中途半端が一番嫌いなのね。だからさ、なんていうのかなぁ、こういう自分自身と上手く付き合えないって感じ。ふぅ〜・・・相手になんと思われようと尽くしまくるか(←ややストーカー気味なくらい)完全に大っ嫌いになるか、私に似合うのは本当はそういうハッキリした結末なはずなんだけどな。