ダンナのパンツ

ダンナの衣類は下着を含めほとんど私が買っている。(あ、私服は別だった。どうやら趣味が合わんらしい・・・。)とは言ってもそんなに気合入れて、こだわりをもって選んでいるわけじゃないし、毎日毎日ダンナの下着に注目しているわけじゃないので自分がどんなのを買ったか忘れてるわけ。


ただ洗濯はしてるので最近の傾向?というか、あぁ、これね・・・みたいなのはあるわけよ。


で、昨日洗濯をしてたら見慣れないパンツがある。・・・これ、私が買ったのかなぁ・・・ってマジマジ見ちゃった。う〜ん・・・でもダンナが自分で買うとも思えんし・・・かと言って誰かに買ってもらったとも思えんし・・・やっぱり私が買ったのかなぁ・・・と、とにかく不思議というか・・・「なんで今こんなの履いてるの?」って感じ。

とにかく不思議で不思議で・・・。