酒を飲みたいなぁ〜

あたしはものすごく飲める人ではないんだけど(なぁ〜んて・・・)ここのところは全然飲んでない。あ、もちろん飲むっていっても家でチビチビ・・グビグビ飲むだけよ、外では飲まない。だってさ、のんきに飲んで帰ってその後ダンナから迎えにきてって電話があったら困るじゃん。だから飲むのはダンナが帰ってきてからだったり(でもダンナは家では飲まない)土日くらい。あ、あとダンナが出張の時とか。


でも最近は夜中に歩いたりしてるので、なんか折角歩いたのに帳消しにしちゃいそうな気がして「飲めない」んだよね。でもホントは飲みたいわけ・・・ジレンマ。


もうかれこれ7ヶ月になろうというのに何の変化もなく・・・でも酒は痩せるまでガマンする、折角ここまでガマンしてきたんだもん。
痩せたら気分よく飲んでやる!