すっぱり・・・

今日、銀を切った切り口を親指で力いっぱい押さえていた時に手が滑って・・・本当に気持ちいいくらいに「スッパリ」切ってしまった・・・。切り口はアブナイってわかってたのになぁ・・・。まぁ然程深くはないと思うけど、長さは2センチくらいで・・・切った時は血がポタポタ落ちて・・・・すっごくビックリした。
で、当然と言えば当然だと思うけど、当たって切れたとかいうんじゃなく、一番力を入れるポイントみたいな場所が切れたわけで本当に何をするのにも不便。ちなみに右手の親指です。
はぁ〜・・・で、キズ自体はそんなに大したことないと思っているんだけど、なんかよくわからないんだけど精神的なダメージが大きく・・・別に痛みとかもないんだけど、すごく「うつ」な気分。
はぁ〜なんか全然やる気がおきてこない。

とりあえずテープ貼ってるんだけど・・・もう12時間以上前なのにも関わらず血が滲んでるみたい。それを見て「うつ」な気分倍増・・・。



はぁ〜・・・。