「謎」が多い人といわれているけど

ZARD坂井泉水さん、露出が少なく「謎」が多いとか言われているけど、私の中で一番不思議なのは「シャイ」だとかいうこと。
亡くなってから色々な人がそう言ってる。でも本当にそうなのかなぁって不思議。
だって、レースクィーンて人前に出るのが恥ずかしいっていう人がする仕事じゃない気がする。私は見た目が悪いから当然そういう職業には就けなくて仕事の内容はわからないけど、やっぱり愛想笑いとかしなくちゃいけないんじゃないのかな。よくわからないけどニコリともしないようなレースクィーンているんだろうか?
それともそれは「歌」でやっていくための足がかりというか、そのために本当はイヤでイヤでたまらなかったけど「仕事」だから「夢」のためだからってがんばったんだろうか?すごく不思議。でもそれならCDのジャケット撮影の時くらい視線を合わせてもいいような気がするんだけど・・・・それも「歌」で勝負してる人にとっては「媚びてる」みたいでイヤだったのかな・・・。
なんか凄く不思議なんだけど・・・。

ところでファンクラブがあるそうだから、「ファンとのふれあい」みたいなイベントなんかはなかったんだろうか?そういうのも全然なかったのかな、よくあるでしょ、ファンクラブ会員限定みたいなの。