お前の携帯の使い方は間違っとる!

昨日の夕方、息子から携帯にメールが届いた。で、返信をしたんだけど(1時間後とかじゃないよ)一向に返事がこない。おかしいなぁ〜、自転車とかに乗ってたりして(?自転車って乗るっていう?)電源切ってるのかなぁ〜ってすごく不思議に思ってた。
で、私が家についたら息子は寝ていたから「あんたにメールしたけど、見た?」って聞いたら「えぇ〜!!見てないよ」って言いながら電源を入れてた。
はぁ〜?電源切ってたのかよと思って聞いてみたら「そうだよ、電池もったいないじゃん」だってさ。なんじゃそりゃ、それじゃ自宅の電話とかわんないじゃんよ。



おまえさぁ〜、自分がメールとか電話する時以外電源切ってたら意味ないじゃんかよ。(あ、まぁ、多少意味はあると思うけど、でもねぇ・・・。)