やる気がでなぁ〜い・・・

ここのところ仕事が忙しく、家の中がぐちゃぐちゃ。だから本当は休みの日はキチンと家のことをしなくちゃいけないっていうのもちゃんとわかってる。けど、本当にやる気がでない。なんかゆっくり(っていうか、自分のやりたいこと)したぁ〜い・・・って感じ。それでそのとおりなんにもしてない。
家は二世帯住宅とはいえ、毎日お母さんが顔を出してくれるので、きっと「すごい状態になってるなぁ・・・キチンとすればいいのに・・・」と思われてるだろうなってなんかビミョ〜に落ち込んだりもする。
けどさ、なんか精神的にキツイからなんか「逃げ」たい感じなんだよなぁ。あと、雨が降ってたりするからかも。

あたしは雨はキライ。なんか湿気が多いのはイヤ。