エアコン付洗濯機

今日テレビでやってたのを見た。
こんなの買う人いるのかな?って思ったんだけど・・・でも室外機はないみたいだし、洗面所や脱衣所に置くにはいいのかも。ほら、冬なんかはそういうところも暖かくしておかないと温度差が体に良くないっていうでしょ、特に歳をとってる人には。


ただし・・・メチャクチャ高い。31万とか言ってたような・・・。


こういうのってさ、脱衣所にエアコン付けるのと、エアコンがついてる洗濯機を置くのとどっちがいいのかなって思う。素人の貧弱な想像だと、洗濯機についてるエアコンて純粋なエアコンより壊れやすい気がするのよね。ほら、洗濯機って意外に激しく動いてると思わない?

どっちがいいのかなぁ・・・。