ぬかよろこびというか・・・一気に奈落・・・

ポーキングメールが届き、そりゃまぁハナからそんなには期待してなかったよ。
でもさ、ひょっとして、万一ってこともあるじゃない・・・。


すっげぇ〜ワクワク、ドキドキしながらホームページにいって見ると・・・・



やっぱりね、こんな田舎に来てくれるわけないか・・・。
そりゃ、わかってるけど・・・けど、やっぱり期待しちゃうんだよ。だって来て欲しいもん・・・。



そんなわけで、なんていうの?ものすごい急勾配のところを必死になって登っていって、あとちょっとで頂上だ・・・みたいなところで突然足元に奈落がパックリ・・・って感じ。
はぁ・・・なんか、悲しいよ、ホント。


なんかさ、アーティスト的に行きたくない場所とか、そういう会場ではやりたくないとかいうのってあるのかな。っていうか、そういう理由があるとしか思えない。
「あ、その県にはやりたくなるような会場ないから・・・」って・・・。