水も飲みたくない

昨日も張り切ってウォーキング&ランニングに出掛けた。(最近知ったのだけどランニングっていうのは1キロ5分以内?で走ることを言うらしい。それ以下?のスピードの場合はジョギングと言うんだって。前に心拍数によってジョギングかランニングか区別するみたいなのを見た気がしたんだけど・・・。ま、私の場合はジョギングってことになるのかな。)

で、まぁ、昨日は家を出るのが遅かったので大した距離は走ってない。ということは走ってる時間も短いわけで・・・そのせいなのか、はたまた昨日は10度以下と寒かったからなのか・・・原因はハッキリわからないけど、大して汗もかかないし、水も飲みたくない。(でも体から湯気が出るくらいに汗はかいてるはずなんだけど。)


これからはそういうのが普通になってくるのかな。
私は着てるものがズッシリ重くなるくらい汗をかくのが好き。っていうか、「こんなにがんばったんだぁ〜」みたいな自己満足の世界だと思うけど、体重が減らない分そういうところに達成感を求めているのかも。


やっぱりそれなりな距離を走らないとこれからの季節は汗をかけないのかな。
雪が積もって走れなくなるまでがんばるぞ!