二枚重ねのマスク

ウォーキングの時には常にマスクをしている。
で、ここのところのどが痛いから、こりゃマスクを二枚重ねた方がいいかな・・・ってなんの意味もないないだろうことを実践している。

最初、それをしようかなって話を息子にしたら「息苦しくて死ぬよ」と言われた。確かにただマスクをしているだけでも息苦しい。それが二枚になったら圧迫感があるだろうなって思ったけど、とりあえず今実践している。
確かに息苦しいというか・・・空気が重い感じ。(それを息苦しいというのか・・・。)
マスクをとると「はぁ〜なんてかろやかぁ〜」って思う。


なんの意味もない気休めにもならないだろうことだけど、寝る時もそうしている。(寝てる間に死んでるかも・・・。)