任天堂Wiiフィット

ニュースになっていて正直吃驚した。(でもまぁ、今までもニュースになってるか・・・。)


あたしは普段はゲームをしない人なのだ。(別にゲームが嫌いなわけじゃない、自分がのめり込むタイプの人間だとわかってるからやらないだけ。やったら他のことはなんにもしないでず〜っとゲームしてると思う。それでは生活に支障をきたす。)
周りの人間(家族含む)も私はゲームが嫌いだと思ってると思う。
あ、確かに一区切りまで異常に時間がかかるゲームにはイラッとする。(他人がやってるのを見ててもイラッとする・・・。)



そんな私が「あぁ〜欲しいなぁ〜・・・」って思っているのが「任天堂Wiiフィット」。
いいなぁ、欲しいなぁ。
でもこれもやってみたいくらいなもんで、手に入れた一週間くらいは頑張って使うかもしれないけどその後は仕舞い込みそう・・・。
やっぱ、買わないのが正解か・・・。