必死に逃げた人達に対して非情かとは思うけど

5階が火事になって4階の住民が2歳の子供をベランダから投げ下ろしたら(救助して欲しくて)、下にいた住民がキャッチ出来なくて、その子はアスファルトに頭を打ち付けて重体だそうだ。


お気の毒とは思うけど・・・火って上にのぼってくんじゃないの?直接火が来なくても熱くて死にそうだったってことなのかな、天井とかが抜けそうで(抜けちゃって)煙とかもすごいとか。


あたしは自分が火事に遭遇したことがないから(ボヤはある)個人的には投げなくても自分達と一緒に連れて逃げたらよかったんじゃないかと思うんだけど。
(ニュースではお父さん、お母さん、その子のお兄ちゃんは逃げて無事だったそうだ・・・。)
どんな状況だったんだろう・・・。