パソコンが壊れた

事務所で使っているパソコンが壊れたみたいで立ち上がらない。
そのパソコンを入れてくれた会社に聞いてみると(その会社で多少は対応してくれるのかと思ったら)電気店の修理部門に持ち込んでみてくださいと言われた・・・。
なんでもそうだけど、大事なものが壊れたりするとメチャメチャ凹む。


実は少し前から調子が悪く、バックアップを取らなくちゃなぁ・・・と思っていながら目の前の仕事をするのにイッパイイッパイで、だからディスクが壊れていて全然読めません・・・・ということになったら本当に最悪、どうしよぉ〜って思ってる。(その可能性大。)
あぁ〜ぁ・・・でも本当に壊れちゃってるとしたら・・・ど〜しよ〜もないもんなぁ・・・。
(大金出せば復活させてくれるだろうけど・・・そのお金はないかもしれない。)