自分のためのピンキーリング

石留の練習だと思って色々なものにチャレンジ中だけど、その一環としてピンキーリングを作ってみた。今までもリングは作ってきてるし、別に「自分のため」とまで明確な気持ちで作ってはきてないにしてもサイズを合わせる時はどうしても自分の指にはめてみたりするからまぁ、「初めて」というのとはちょっと違う。
でも最初から「自分で日常的にはめる」と思ってつくったのは初めてのような気がする。
まぁ、出来としてはイマイチな感じはあるけど、自分として実験的なことをしてるつもりで、全体としては納得のいくものが出来たつもりになってる。
そうそう、刻印もいつも使ってるのとは違うのを使って、それも初めて打ってみて、なかなかいい感じで満足してる。


ただ・・・ひとつ難点があるとすれば・・・私はピンキーリングというものをはめ慣れていないからちょっと違和感が・・・そのうちなれるかな・・・。