暑いよね

昨日も今日も暑い。(と私は思っている。)
当然そう思っている私は半袖を着てるんだけど(もちろん朝から半袖ってわけじゃなく、上に羽織るものはちゃんと持ってる)周りのみんなは長袖とか、長袖の上にジャケット(見た目には冬物っぽい厚手のもの)を着てたりする。
あ、別にたぶんその人達としては暑くないんだろうから、マネして周りに合わせる必要って全然ないと思うの。けど、暑くないのかなぁって思う。だって、絶対に20℃は越えてるはず。すごい身体機能だなぁと思う。


娘にも同じようなことを言ったら
「だって、今から半袖着てたら真夏になったらなに着るの?」
と言われた・・・・。やっぱり裸?(捕まっちゃうな・・・・。)