足が重い・・・

走るプロでもない私がエラソーに言うのもなんだけど、今、ウォーキング&ジョギングに出る時にフツーのスニーカーを履いている。

メチャクチャ足が重い。そりゃ、元々スピード重視な走りをしてるわけじゃない。けど・・・もう足が重くて重くて、そんなだから疲れて疲れてしょうがない。

ちょっと前に1時間走ってみたって書いたはずだけど・・・今履いてる靴じゃ40分ぐらいが限界。しかも、40分で30分走ったのと同じぐらいしか進んでない。なんだろ、なんでだろう?


それに、走ってると小指の付け根?の骨が靴のどこかに当たって・・・だんだん、だんだん、痛くなってくる。(これをず〜っとガマンしてるとホームページに書いてるような「虹色」の足になっちゃうんだよね・・・。)


はぁ〜、早く靴を買わなくちゃ・・・。