プール開き

まぁ、暖かくなってくれば当たり前のことで・・・ひょっとして沖縄なんかではとうの昔にプールに入ってたりするのかな。
けど、この辺りじゃ(っていうか、あくまでも私のイメージ)6月か7月ぐらいだと思ってたけど・・・もうそんな季節なんだ。あ、でもあまりにも遠い日の出来事って感じで記憶自体がうすぅ〜い感じなんだけど。


プールか・・・
あたしね、運動って全然ダメなんだけど水泳だけは好きだったんだよね。そりゃ、水泳部みたいな、それに真面目に取り組んでる人達とは比べ物にならない程度だけど、そこそこ泳げたし。
大人になるとプールって遠いなぁ。わざわざプールに「行く」っていうのが面倒だし、それにこういう体を見られるってことにも気後れするし(まぁ、誰も注目はしてないと思うけど)、なによりもスポーツクラブみたいなところじゃなければ「遊び」の場って感じで・・・真面目に泳いでるとなんか浮いちゃうじゃん・・・それも恥ずかしいんだよなぁ・・・。