アンダーザカウンター(←どっかに点とかスペースが必要なのか?)

今朝、情報番組を見ていたらこのグループが紹介されていた。
残念ながらあたしは全然、その存在すら知らなく、しかも紹介されていた曲(最近発売されたという新曲)も知りません。ごめんなさい。
でも、紹介されてた中では「すごく詞がいい」みたいな話だったので、これは一度聴かなくちゃいかんとか思った。(曲って詞とメロディが良くないとダメなのかもしれないけど、あたしの中では圧倒的に詞が重要だったりするので。)


ところで、アンダーザカウンターの公式ホームページに行ってみたのですが、日記があるわけです。
これがねぇ、いいです、すごく。
実際のところはどうなのか本当に全く知らないんだけど、本当に「フツー」の人みたいに「フツー」の言葉で書き綴られていて・・・・これで人気者になったりしたらきっと更新頻度も下がったりしちゃうんだろうな(ほぼ決めつけ)と思うとすごく残念。
そういう部分も含めて今のままでず〜っといったらな・・・と思います。




ちなみに「アンカウ」って言われてるのか言ってるみたいですが、「短縮鉄道」で出ないかなぁ〜なんて思っちゃったよ。