すごいじゃないか、ゆうちょ銀行、太っ腹!!

郵政民営化のキャンペーンで去年の10月1日から今年の9月30日までゆうちょ銀行の口座間送金手数料が無料(ATM利用の場合)で、結構利用する私としては非常に助かっていた。
で、9月30日が過ぎ「あぁ〜ぁ、これからは手数料がかかるのか・・・」と思っていたら、なんと好評だったからこのサービスを1年間延長してくれることになってたんだね。
おぉ〜っ!!すごいじゃないか。なんと太っ腹なことよ。


預けるものが少ない私にとって、本当にうれしいサービス。
私が利用している他の銀行で無料のところってないからね。(あ、都市銀行はどうなんでしょうか?あたしは地方銀行にしか口座を持ってないので・・・。)