頭で考えたことが画像になる

目で見たものを画像にする・・・みたいな感じ。
将来的には夢や頭に思い描いたものも画像で再現出来るようになる・・・・とか。


コワイね。
これを聞いて一番最初に思ったのが「ウソ発見器」みたいな利用方法。ちょっとでも心によぎるものがあればそれが画像になっちゃう・・・・。もうバレバレでしょ。


もし近いか遠い将来に実用化されたとして、最初はたぶん色々なコードとかを装着しなくちゃいけない感じじゃないかと思うんだけど、それがもっと軽量小型化されたとして・・・自分の知らないうちにどこか(例えば首とか?)に着けられていて、自分の頭に浮かんだことが全部他人に見られていたとしたら・・・・


もぉ〜超、超、超、超、超ハズカシィ〜〜〜〜〜。
穴があったら入りたい以上の、もう死んでしまいたいぐらいのハズカシさだと思う。



あたしが生きてるうちに実用化されませんように。