メールもいいかも・・・

あたしは基本的にメールってそんなに好きじゃない。事務的なものだったり、ま、ちょっと言っておくか・・・ぐらいなものだったらメールもするけど、ちょっと深いものだったりすると手紙・・・かな。


けど、昨日は、あの状況の中で先方からメールをいただいた。自分自身としてどう動いたらいいのかわからない状況でメールして、その返信をいただいたわけだけど・・・本当に救われた。
なんだろ、すごく細いけど繋がってる感じ。まだ切れてないよっていう感じ。ものすごく危ういながらも堪えてる感じ。蜘蛛の糸かな。




メールだけでなんとかなるようなことでないのは十分承知しているので、今後しっかりと話をしていかなければならないけど、とりあえず現状の全てのことに感謝する。