迷うところだ・・・

今、冬用のタイヤを履いている。
普通なら2月に冬用のタイヤを履いていても全然不思議じゃないはずだけど、今年は本当に雪が積もらない。なので、「もう履き替えちゃってもいいのかなぁ・・・」なんて思ったりする。
けど、日曜日だったか?みたいに降ることもあるんだよなぁ・・・・っていうか、降るのが当たり前な時期だよなぁ、まだ。



いつもなら、だいたい3月のお彼岸前後くらい?から迷いだして(4月になって雪が降ることもあるから)、でもまぁ、もう降っても地面が暖かくなっていて積もらないだろうなぁ・・・って思って履きかえるんだよなぁ。
今年はもう積もらないんじゃないかなぁ・・・でも、積もらなくても地面が凍ったらダメか。



私は仕事で毎日車を使うから、雪が降って車に乗れないのは困るんだよなぁ・・・。