携帯電話が壊れるって・・・

もうね、こういう話を聞くと不思議でしょうがない。
あたしもしょっちゅう落としたりしてキズだらけだし、あと電源とかのカバーみたいなのも割れちゃったりしてるけどまぁ、別にそんなに使わないからか気にならないし、第一使用には全く差し障りがないからそのまま使ってる。



で、壊れたのは娘のケータイなわけですが・・・なんかよくわかんないけど、人に踏まれただかなんだかで液晶がダメになったとか。
ふぅ〜ん。


で、修理してもらうとか言ってるけど、なんか買ったほうが早いんじゃないの?とか思っちゃうわけです。だって修理ってすごく高いんじゃないの?あ、私は修理に出したこととかないから全くわかんないですけど。あ、買うにしても高いとは思ってますけどね。


なんか、たぶんすごく大事なものだと思うから(あたしは携帯を然程必要としてないので壊れたら壊れたでまぁしょうがないか・・・ってその程度の反応なのですが娘はすごく困ると思うんだよね・・・)もっと大事に扱ったらいいんじゃないかと思うのだけど・・・大事だからこそ大事に扱うヒマもないくらいに使ってるってことかしら。


はぁ〜新しいのを買うことになるのかなぁ・・・あたしはもう知らないよ。
(先月だって信じられないほど通話料がかかってるるんだ、払ってくれ!)